top of page

2017年度 卒業記念祝賀会 動画レポート

2018年3月22日、2017年度の卒業式および卒業記念祝賀会が開催されました。 ご卒業の新会員のみなさま、おめでとうございます。

YouTube動画プレイリストで祝賀会の様子をお伝えいたします。

まず最初は、今年度の同窓会長賞を獲得したコンピュータ応用学科の松本和也さん。 ダーツ部を結成し昨年度、東京大学を下し日本一に輝きました プロのダーツプレイヤーを目指してがんばって行くそうです! ご卒業おめでとうございます!


続いて建築学科。元気いいですね…こんなうぇーいな学生がいるなんて頼もしいです。


続いて電子機械学科・からくり工房の卒業生よりメッセージです。彼らが活躍したロボフェスタ(主催・東京工芸大学)は2018年度、横浜で開催されるそうです。


続いてアカペラ部による即興劇です。 芸術学部の中野キャンパス集結により、このように工学部と芸術学部の学生が、1つの部活で活動することも過去の思い出になってしまう日も来るのかもしれませんが…卒業生は一生、卒業生です。 こうして一緒に歌った日々を胸に、羽ばたいていって欲しいと思います。


その他、お伝えしきれない様子はYouTube動画プレイリストにてご覧ください。

なおすべての写真が掲載されたオンラインアルバムは会員向けに発送されます「ひまわり」にてURLをお伝えいたします。

新年度となり住所の変更などお忘れなく。新会員の皆様など、変更がございましたら、こちらのフォームより新住所をご連絡ください。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第14回東京工芸大学ホームカミングデー開催のご案内

大学の近況に触れ、ご学友や恩師との再会・交流・親睦を深めていただくことを目的として、ホームカミングデーを開催いたします。卒業生の皆様はどなたでもご参加ください。 また、ご卒業25周年、50周年の方々に大学から顕彰と記念品を贈呈いたします。 今回、顕彰の対象となる方々は工学部4期および29期生です。なお、50周年より前の卒業生(1期~3期)でも初めてご参加された方に顕彰と記念品を贈呈いたします。 大

同窓会事務局閉室のお知らせ(2023/8/10~2023/8/20)

夏季休暇のため、下記のとおり事務局を閉室いたします。 あらかじめ、ご了承ください。 ■2023年8月10日(木)~2023年8月20日(日)は、 業務をお休みさせていただきます。 ※土日祝日については通常どおり閉室 工学部同窓会事務局

bottom of page